[PERFECT2017 第3戦 東京大会]浅田斉吾(あさだせいご)プロ三連覇は脅威!

2017年3月18日、19日と連日開催されていたPERFECT(パーフェクト)第3戦 東京大会ですが、浅田斉吾(あさだせいご)選手の優勝となりました。

開幕戦から、第2戦、第3戦と連続優勝です。

第3戦は男子部だけの開催となり、会場も大きな施設とかではなく「TOKYO DARTS STADIUM 池袋」での店舗開催でした。

男子優勝

男子優勝は、浅田斉吾(あさだせいご)選手でした。

圧倒的なダーツで、優勝しました。

本当にミスが少ないです。

勝てる選手は、いるのでしょうか。

慌てないし土壇場に強い、さすが年間チャンピオンだと思いました。

そんなビュン!と投げてる感じでもなく、飛びが柔らかくてリラックスしてるのがわかります。

こういうダーツをしてみたいです。

本当強かった

本当に強かった。

たぶん他の人も同じような感想だと思います。

以下、Twitterの反応(ランダム)

ランダムに抽出しても、やはり強いなという感想ばかりでした。

おわりに

次回第4戦開催は、広島大会になります。

男子・女子合わせての開催になります。

なんだかんだ毎回見てます。

You Tubeの観戦者が2,000人強とかですが、もっと増えてくるとさらに盛り上げってくるのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ナインダーツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク