【試合結果】PERFECT2017 第5戦 石川大会│谷内太郎プロ惜しかった

PERFECT(パーフェクト)2017 第5戦 石川大会が開催されました。

山田勇樹(やまだゆうき)プロが予選で敗退するなど波乱の大会だったようです。

PERFECT2017 第5戦 石川大会

出先で見ていましたが、男子決勝戦がめちゃくちゃ面白かったです。

それにしても谷内太郎(やちたろう)プロが惜しかったです。

男子優勝

男子優勝は、知野真澄(ちのますみ)プロでした。

第4戦に続き、連続優勝です。

他の有力選手が敗退する中、安定したダーツを披露していました。やっぱり上手いですし、安定しています。

これだけ安定してダーツが投げれたら楽しそうです。

見てて凄いと思いました。

ただ対戦相手の谷内太郎(やちたろう)プロも良いところまでいってたので惜しかったです。

できれば優勝して欲しかったところです。

アレンジが悔やまれるところです。

女子優勝

女子優勝は、藤野 裕加里(ふじのゆかり)プロでした。

開幕戦の優勝に続き、今期2勝目です。

若干飛びに納得がいってなさそうでしたが、粘り強いダーツを展開していました。

それにしても上手いですね。

おわりに

機材トラブルが多いようです。

原因が気になります。

できることなら修理しにいってみたい。

なんだかんだすでに第5戦が終了しています。

今年は試合数も多いので、大会消化スピードも早く感じます。

また次戦も楽しみにしていきたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ナインダーツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク