村松選手の対戦相手がしていた謎のダンスって何?

日本すげー!!

現在 2018 PDC World Cup of Dartsが、ドイツでおこなわれていて、

浅田斉吾(あさだせいご)選手 と 村松治樹(むらまつはるき)選手 のペアが快進撃をつづけています!

初戦オーストリアを下して、なんと!カナダに勝ちました〜

ベスト8の快進撃に、日本のコアなダーツファンは盛り上がっています。

変なダンスの若者

それはそうと、9ダーツブログでとりあげるのは

TBさんのブログで紹介されていた

村松選手が変なダンスで入場してきた若い選手を下し

引用:F社長の直感力

ですw

若い選手は、Dawson Murschellというの名前の選手なんですが、気になるのは腰を左右にカクカクさせる、このダンス!

確かに変なダンスw

この変なダンスからタッチをうけてJohnPartも踊り出す始末w

出典元:Youtube

試合前テンション高すぎでしょw

最高ですね。

それはそうとこのダンスってなに?

このダンス、少し前からInstagramなどで見かけるようになりました。

『Flossing』というダンスらしいです。

検索すると大量に動画がでてくる

また若者に人気のあるmusical.lyとかTiktokとかのアプリで、流行っているダンスです。(若干ブーム過ぎてきたかもw)

海外アーティストとか、バスケ選手、サッカー選手など色んな人がマネしたことで謎のブームになりました。

ゆえにPDCの会場大盛り上がりでしたw

いいなー!生で観たかったです。

日本のトッププロもチャレンジしてみては?

これ間違いなくJAPANとかPERFECTでしれっとやると盛り上がりそう。

女子プロとかやるとカワイイ感じになりそうw

誰かやってくれないかな。

あと印象的だったのが、踊り狂ってるカナダ人に挟まれた日本代表w

この感じの日本代表が最高

なんかこの感じが好き。

日本人って感じがしましたw

真ん中にポツンといた二人が大好きです。

しかし我らが日本も負けてないです!

僕たちには、ピロピロ飲みがある。

次は第一シードスコットランドとの対戦です!

勝てるように願っています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク