[ダーツ]PERFECT 2015 第14戦 モンスタークリケット。

浅田斉吾(あさだせいご)選手 vs 金子憲太(かねこけんた)選手の対戦ですが、浅田選手のレベルが高すぎますね。

【PERFECT2015 第14戦 男子準々決勝】浅田斉吾 v 金子憲太 ※浅田のモンスタークリケット!

ダーツってこんなに簡単なんですね。これだけ投げれたら、気持ちいいですよね。いつかこういったレベルで投げてみたいです。

それにしても「モンスタークリケット」っていう名前がウケますね。

モンスタークリケット

もうこれ見ないわけにはいかないタイトルです。PERFECTから生まれたダーツ用語って他にも色々ありますよね。「ビッグラウンド」なんて、まさにPERFECTから生まれた言葉で、ぼくも普段使っています。

モンスタークリケット

いやー、強いです。

金子選手も打ててないわけではないんですが、浅田選手のレベルがそれを圧倒していますね。

【ダーツ】浅田斉吾(あさだせいご)選手について|スロー分析、セッティング、グリップなど
2015年からPERFECT3連覇達成中の浅田斉吾(あさだせいご)選手、NHKのグッと!スポーツに出演するなどダーツプレイヤーとしての実力と...

以前浅田選手のスローについて、考察してみた記事もあるので、よかったらご覧下さい。

ちなみに、この時浅田選手、腸炎で調子悪かったみたいです。調子悪くて、このレベルとは、恐ろしすぎる…2015年PERFCTは、まだ試合があるので、ここからさらに勝利を積み重ねていくのか、どうなるのか、大変注目です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ナインダーツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク