相内晴嘉(あいないはるか)選手、お疲れ様でした。

2016年度のPERFECT(パーフェクト))の最終戦も終わりました。

相内晴嘉(あいないはるか)選手が今季限りで引退するということで試合に注目が集まってましたね。

相内晴嘉(あいないはるか)選手が引退報告
ブログ内で今季限りのプロツアーからの引退を発表しました。 今日は皆様にご報告をさせて頂きます。 2010年の後半から...

対戦相手は、大城明香利(おおしろあかり)選手で今季シーズン優勝がかかっている状況ということでどちらを応援したら良いのかなと迷う方も多かったのではないかと思います。

結果はご存知の通り、大城明香利(おおしろあかり)選手が勝ちました。試合後に送られた相内晴嘉(あいないはるか)選手への大きな拍手と労いの言葉は、プロ人生冥利につきるかもしれません。

レベルは違いますがボクも同じプロとして試合にも出ているので、ツアーを周る大変さは身にしみてわかります。あらためてお疲れ様でした。

女子は、藤野裕加里(ふじのゆかり)選手が優勝しました。

男子は、大石藍貴(おおいしあいき)選手が優勝しました。覚醒したかのようなダーツ、凄まじかったです。

今年のPERFECT(パーフェクト)もこれで終わりです。来季はどうやら年間30戦以上開催されるようです。

2017PERFECTツアー日程

年間通して戦う選手には、今年以上に体力や根気が必要になります。ボクもスポット参戦になるかと思いますが、今年以上の結果を出せるように頑張っていきたいなと思います。

それにしてもやはりダーツは楽しいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ナインダーツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク