[ダーツ]小野恵太(おのけいた)選手、PERFECT&PDJダブル優勝

見てて感動しました。

知野真澄(ちのますみ)選手や、山田勇樹(やまだゆうき)選手が、対戦相手の中で、自分のダーツができていて、同じダーツプレイヤーとして、勇気を貰いました。二日間続けて強かったですね。今度この調子を維持できるかが注目ですね。


最終セット、最終レッグが勝負の分け目でしたね。

PDJ 小野恵太 おのけいた

小野選手がコークを取った。

先攻をしっかり小野選手がとって、

PDJ 小野恵太 おのけいた

1ROUND目で、このダーツですからね。最終レグのところで、このダーツができるってことは、完全にZONEに入っていたんでしょうね。

PDJ 小野恵太 おのけいた

優勝インタビューで、星野光正(ほしのみつまさ)選手が出てきたのはびっくりしました。PERFECTって懐が深いですね。まぁフェニックスのキャンペーンに出ているとはいえ、結構衝撃でした。

また本日PDJも勝ちきりました。これ小野選手、今後くるでしょうね。若い選手がこうやって頑張っている姿は、とても励みになります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ナインダーツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク