[ダーツ]さぁ、朝からスゴイ動画見て目を覚まそう

ダーツって簡単なんですね。

そう感じざるおえない動画が公開DARTSLIVE.TVより公開されています。

【Phil Taylor VS Haruki Muramatsu】 DARTSLIVE.TV 10th ANNIVERSARY MATCH 11

このダーツライブTVのあとに、またTokyo Darts Mastersでもこの二人は対戦しています。Tokyo Darts Mastersについては会場で試合を観ていましたが、この動画よりもさらに緊張感溢れる試合が展開されていました。やっぱり試合は生で見るに限るなと思いつつ、毎回そうは言ってられないので動画でしっかり興奮していきたいと思います。

時間が無い方は、3LEG目から観ても面白いですよ。

【Phil Taylor VS Haruki Muramatsu】 DARTSLIVE.TV 10th ANNIVERSARY MATCH 11

どうです?

目が覚めましたか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク