9ダーツを1試合に2回達成!Michael van gerwen(マイケル・ヴァン・ガーウェン)の凄さ

Michael van gerwen(マイケル・ヴァン・ガーウェン)が、1試合に2度の9ダーツを達成しました。

朝起きてすぐ動画を見たのですが、目が完全に覚めちゃいました。

こういう話は、もう説明いらないです。まずは動画を見て下さい。

凄すぎる・・・

この次元のプレイヤーからすると、9ダーツは出して当たり前なんですね。

予選だからかもしれませんが、9ダーツを出しても普通の感じでした。

Michael van gerwen(マイケル・ヴァン・ガーウェン)の何が凄いって、全てがスゴイのですが特にこのヌルッとしたリリースです。以前Michael van gerwen(マイケル・ヴァン・ガーウェン)のリリースという記事にも書きましたが、このリリースが簡単そうに見えてなかなか同じようにはできません。

この動画で再生│逆再生が簡単にできるのですが、何度見ても同じようにはできない。でも以前よりはできるようになってきました。それは肩を上げるというより手首の使い方と返し方のイメージを変える必要があるのですが、それはまた今後詳しく話してみたいと思います。

それにしてもMichael van gerwen(マイケル・ヴァン・ガーウェン)は、凄まじい。

それを思い知らされる動画でした。

そして1試合に2回の9ダーツといえば、この動画を思い出す人も多いかもしれません。

よかったらこの伝説の動画も見てみて下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ナインダーツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク