【PERFECT2015 第15戦 男子5回戦】座間達也vs浅田斉吾

座間達也(ざまたつや)選手、強かったですね。

浅田斉吾(あさだせいご)選手も、決して調子が悪いというわけではないですが、座間選手が実力MAXのプレーをしましたね。これだけ入れられると中々勝てないでしょうね。

選手名01CriCri01ch
座間達也41.754.667.8441.75
浅田斉吾36.416.885.8032.88

4LEG目の170残りをハイオフでした。 TBが「座間の何が変わった?」と言ってましたが、たぶんバレルでしょうね。バレルが合ってるからこそプレーに自信が出ているのではないかと思います。

JOKER DRIVER プラチナム T Z2 座間達也モデル

ちょっと投げてみたくなってきました。また投げたら報告したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ナインダーツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク