Unicorn移籍の浅田斉吾選手!待望のストレートバレル発売期待大!

Trinidad から Unicorn に移籍した浅田斉吾(あさだせいご)選手、待望のストレートバレルが発売されるようです。

ストレートバレル好きとしては、めちゃくちゃ気になるダーツ発売にテンションがあがっています!

Unicorn MAESTRO – SEIGO ASADA

[スペック]

重さ :22.0g(バレル単体)
長さ :50.0mm
最大径:6.7mm
素材 :90%タングステン

重心はストレートらしくセンター重心とのこと。

SEIGO ASADA  [ BARREL CHANNEL ] 浅田 斉吾

早速の動画紹介!さすが売る気マンマン、購買欲がそそられます。

公式情報としては、【情報公開】unicorn MAESTRO  SEIGO ASADAが詳しいです。

これは投げてよかったら買いたい!

世界的なメーカーが本気で、ハード+ソフトの双方で使えるバレルを発売したんじゃないでしょうか。

いや、違うかもしれないけどそう感じてしまう。

Unicornユーザーやっててよかった!

10年来のUnicornユーザーとしては、こういうの待ってました。

なぜなら、Unicornが発売するソフトダーツはハードのレプリカみたいなものしかありませんでしたから。

本気でソフトダーツ用にダーツ作ったことなんて、今までcc707シリーズしかないんじゃないだろうかw(MJ SPORT共同開発の伝説ダーツ)

ソフトダーツするし、ハードダーツするしという方のニーズをがっつりつかみそうです

Gomez type9 発売のときもワクワクしましたが、同じくらいかそれ以上に楽しみだな。

このラインナップのなかに日本選手が入るときがくるなんて・・

マエストロクラスはすごすぎ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ナインダーツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク