ダーツライブが2017年もやってくれた

昨日もエイプリルフールネタについて書きましたが、やっぱり今年もダーツライブ社がやってくれました。

ダーツ業界のエイプリルフールネタに期待
この季節になるとどうしても決算とエイプリルフールが気になります。 エイプリルフールネタに期待 ボクの会社でもエイプリルフ...

なんと今年は、レジェンドまで出てきましたよ。

ダーツライブが2017年もやってくれた

レジェンドまで出てきた 
出典 Dartslive

なんと「SUSHI LIVE」というなんともシュールなネタ作りw

レジェンドが登場

それにしても、レジェンドことポール・リムの板前姿は似合っています

やはりレジェンド、何させても貫禄がありますね。

ポール・リムがこう言っていました。

「シュキナシュシネタ、エラビナヨォー」

ここ笑っちゃいました。

気になる方は動画をチェックしてみて下さい。

ダーツライブテーマとグッズプレゼント

寿司カウントアップをプレイすると、「板前ポール・リム」のムービーテーマが貰えるそうですよ。

これは欲しいですw

今からダーツしに行ってきます。

あと抽選で「SUSHI LIVE湯呑み」も当たるようなので、気になる方はプレイしてみましょう。

おわりに

まさかの今年はレジェンドが登場しました。

毎年楽しみにしていますが、今年も楽しめました。

詳細が気になる方は、DARTS LIVE NEWSをチェックしてみて下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ナインダーツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク