我々が思う以上に「まよんぬ」は凄いのかもしれない

「まよんぬ」こと森田真結子(もりたまゆこ)プロについて取り上げてみたいと思います。

まよんぬについて書くよ Photo by ねこガール

「まよんぬ」は凄いかもしれない

すでにご存知の方も多いダーツ界のアイドル「まよんぬ」ですが、ボクたちが思っている以上にさらに凄い人なのかもしれません。

なぜそう思ったかというと、まさかのスマートニュースに取り上げられていましたよ。

※追記

どうやらTwitter個人アカウントとスマートニュースの連携で情報が表示される仕様とのことです。ボクが、まよんぬをフォローしているからスマートニュースに掲載されていたということでした。

そのため不特定多数のスマートニュースにまよんぬが取り上げられているというわけではありません。

その勘違いを踏まえた上で、ボクの勘違い投稿をご覧下さい。

興奮しすぎて早とちりしてしまいました・・・うっかりです!

スマートニュースに取り上げられていた件

世界2000万ダウンロードを超えるモンスターアプリ

スマートニュースといえば、世界で2000万ダウンロードを超えるモンスターアプリです。

ボクも普段から愛用しています。

ヒマな時に、ふとスマートニュースを見ていました。

なんとなくスクロールして、Twitterカテゴリにたどり着きました。

なんとなく見ていたら・・・

ふと見ていたら、このブログでもすでに取り上げた「SUSHI LIVE」が取り上げられているではありませんか。

ダーツライブが2017年もやってくれた
昨日もエイプリルフールネタについて書きましたが、やっぱり今年もダーツライブ社がやってくれました。 なんと今年は、レジェンドまで...

「へー、ダーツも取り上げられることあるんだなぁ」と思っていたら・・・

ん?

んん??

んんん?

えー!!

森田真結子まよんぬからの共有となっているではありませんか。

※追記
当然です、なぜならボクがフォローしているからです。

ナニー、すごいよ

マジか!すごっ!

※追記
すごいと思っているのは、本当です。

だって他の取り上げられている人たちの顔ぶれ見てくださいよ。

すごいメンツの中にまよんぬがいる

他のメンツなんて、

  • 芸人
  • ジャーナリスト
  • タレント
  • 政治家
  • 起業家

などなど・・・

錚々たる顔ぶれではありませんか。

※追記
当然です、全員ボクがフォローしている人です。

左下には、麻生太郎財務大臣までいるじゃないですか。

その一画をしめているのが、まよんぬというわけです。

※追記
はい、そのすごいメンツと同等にまよんぬもフォローさせて頂いています。

すごいな、これ

スマートニュースに載るだけでもすごいですよ。

毎日すごい数のニュースが出ているわけですもん。

そんなスマートニュースに取り上げられた日には、閲覧数なんてえげつないですからね。

まよんぬの露出も半端ないわけです。

※追記
Twitterのタイムラインと連携させている仕様なので、ボクの勘違いです。

これは普通に凄いとしかいいようがありません。

我々が思う以上に「まよんぬ」は凄い

森田真結子(もりたまゆこ)プロが、知られだしたのはここ数年でしょうか。

確か2013年からJAPANプロツアーに参加していたような気がします。

2017年にはテレビ出演を果たすなど、活躍の場を広げています。

ダーツでは、世界チャンピオンに輝いたこともあるAdrian Lewis(エイドリアン・ルイス)と対戦したこともあります。

数年で、ここまで露出が増えたプロは他にいないのではないでしょうか。

おわりに

今回は、「まよんぬ」こと森田真結子(もりたまゆこ)プロを取り上げさせて頂きました。

ボクたちが思っている以上に、森田真結子(もりたまゆこ)プロの注目度はさらに上がっているのかもしれません。

スマートニュースというお化けアプリに取り上げられていたので、思わず反応してしまいました。

これは本当に凄いことだ!

※追記
まよんぬが凄いことに変わりはないんですが、取り上げられていたのはボクのTwitterアカウントが連携しているからです。

その点について、勘違いしています。

また今後も注目していきたいと思います。

※追記
投稿内容についてうっかりを発動してしまいました・・・

もしボクのように「まよんぬ」のTwitter情報をスマートニュースで見たい方はアプリ連携をすれば見ることができます。

ぜひ注目プレイヤーの「まよんぬ」こと森田真結子(もりたまゆこ)プロをフォローしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ナインダーツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク