[ダーツ]BARRELS MASTERクイズが面白い。

こういう企画は、マニア心をくすぐるのでいいですね。

BARRELS MASTER
エスダーツさんのトップページにある期間限定企画です。

バレルのシルエットだけで、中身を当てるというものです。

BARRELS MASTER

ちなみに全問正解しました、ありがとうございます。全問正解すると…何が起こるかは秘密です。いいことがあるかもしれませんね。ちなみにクイズになっているダーツのうち、6個は持ってました。ただたまたま運がよかったですね。一部迷ってしまうバレルもあったので、自分もまだまだですね。

エスダーツ ←サイトからチャレンジできますので、お時間が有る時にでもどうぞ。

こういった企画は楽しいので、今後シリーズ化していって欲しいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ナインダーツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク