[ダーツ]TITOショップ 優勝予想クイズしてみた。

色んなショップが様々な取り組みをしていますね。

ダーツショップ 優勝予想クイズ

ダーツショップTiTO WEB本店が取り組んでいるクイズですね。なんかここ最近クイズばかりしている気がします。

2015 PERFECT 第15戦 横浜大会は誰が優勝するんですかね。ぼくは結構固く、男子:浅田斉吾(あさだせいご)選手、女子:大城明香利(おおしろあかり)選手かなと思っています。正直、男子も女子も参加人数が多いので、読みづらいですが。

ダーツショップTiTO WEB本店 ← お時間があればサイトに入って、右サイドバークリックから答えてみて下さいね。
ダーツショップ 優勝予想クイズ

なんとバレルが当たるということなので、気になっている山本信博(やまもとのぶひろ)選手 [Valero バレロ]に応募してみました。これで当たれば、儲けモンですね。

【Valero】バレロ 山本 信博 考案モデル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ナインダーツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク