[ダーツレビュー]Zamora(サモラ)松本恵モデル

女性にオススメのバレルは何かなと考えた時にこのZamora(サモラ)松本恵モデルは外せないのかなと思います。最近ダーツを始めた方はご存知ないかもしれませんが、松本恵(まつもとめぐみ)選手というPERFECT(パーフェクト)で5連覇を達成した女子選手がいます。

[ダーツ]松本恵(まつもとめぐみ)選手がやっぱりすごい。
PERFECT第14戦静岡大会で、ポッと出てきては優勝しましたね。

また男女関係なくこのバレルは初めてダーツを選ぶ方にも投げて欲しいバレルになっています。

Zamora(サモラ)松本恵モデル

Zamora(サモラ)松本恵モデル

  • 長さ 38.0mm
  • 重さ 16.5g
  • 最大径 7.2mm

トルピード型モデルに有りがちな前重心バレルに見えますが、実はバレル単体ではセンター重心です。またセッティングすると後重心バレルになり、飛びがまた前重心バレルとは違ってきます。薄めのカットと緩やかなテーパーが施されており手離れが良いです。飛ぶ!というバレルではないですが、安定して飛びがバタつきづらいです。

TRINIDAD(トリニダード)のバレルは、あまり投げていなかったのですが投げ出すと本当に良いバレルが多いと感じています。特にプロバレルは、興味深くてなぜこのカットが入っているのか、なぜこの形状なのかということを愛用プロの投げ方と比べてみることで新たな発見があります。

このZamora(サモラ)松本恵モデルは、飽きないバレル、安心して投げれるバレルだと思いました。よかったらぜひ投げてみて下さい。

[ショップサイトはこちら]

サモラ
検索
ダーツハイブ エスダーツ TITO SHOP Amazon 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ナインダーツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク