[ダーツレビュー]KingsJAPAN(キングスジャパン)Sakura(サクラ)宮副桜モデル

KingsJAPAN(キングスジャパン)のバレルが最近気になっています。今まではあまり気にしていなかったのですが、バレル好きとしてはヨダレがでそうなスペックのバレルがどんどん出てきています。

Sakura(サクラ)宮副桜モデル

  • 長さ 37.0mm
  • 重さ 16.8g
  • 最大径 7.4mm

特に気になっているのは、Sakura(サクラ)宮副桜モデルです。このショートバレルの王道といえるスペックが好きです。スペックを見ただけで投げにくいはずないでしょという内容になっています。ショートバレル=最大径7.4mmの組み合わせがなぜか好きなんですよね。昔T-arrowを投げていたので、その頃からの名残でしょうか。そして元々気になっていたショートバレルGLADIATOR2大崎裕一モデルもあるのですが、それかSakura(サクラ)宮副桜モデルのどちらかがショートバレルで実践で即使えるバレルかなと思いました。

GLADIATOR2大崎裕一モデル

結構スペックが似ているんです。この二つともバレル後方からグリップして、バレルを擦るように投げればめちゃくちゃキレイに飛ぶバレルです。まだ投げたことがない人がいればぜひ投げてみて欲しいです。

[ショップサイトはこちらからどうぞ]

サクラ
検索

ダーツハイブ エスダーツ Amazon 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ナインダーツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク