[ダーツ]PDCプロモーションに学ぶこと。

適当にネットサーフィンしてたら、面白い動画見つけました。

"The Power" feat. Phil Taylor, walk on girls, Russ Bray, John McDonald, and more!

PDCのダーツとは関係ない、こういう取り組み結構好きです。こういう一見くだらない取り組みも、積み重ねっていけば、ダーツを知らない人たちへのプロモーションになったりするんじゃないかと思います。すごくイメージいいですよね。ダーツを知らない人からしたら、まさか真ん中で歌っている人が、世界でダーツが一番上手いなんて思わないでしょうね。

PDC youtube

youtubeのチャンネル登録してたら便利ですよ。もしまだやっていない方がいればやってみて下さい。

それはそうと、こういうプロモーションについて、日本のプロ団体もやってみたら面白いのではないでしょうか。テレビなんかで取り上げられたら、業界全体のイメージアップに繋がりそうですよね。

ハロウィン・ナイト サイバーエージェントグループSTAFF Ver. / AKB48[公式]

サイバーエージェントグループなんかは、こういうプロモーションを上手く使って企業イメージアップや、新卒採用活動に役立てていますよね。ぜひプロ団体も、AKBの曲なんかで踊ってみたら面白いと思います。

できればPERFECTとJAPAN、両プロ団体合同で踊って見て欲しい。きっと話題になると思うんですけどね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ナインダーツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク