[ダーツ]Q-school編の動画が面白かった

最近ダーツ関連の動画が面白いなと感じています。

ブログだと文章や画像がメインになりますし、日記のようなものなので発信ツールとして弱いです。

それに比べて動画は、映像として頭に入ってくるので、かなり分かりやすい。

これからプロとして活躍していく人は、動画プロモーションが当たり前に必要になってくるんじゃないかと思います。

その中でもyou tubeを見ることが、個人的に日課になりつつあります。

【厳選】ダーツ動画のオススメ!youtubeチャンネルまとめ
おもしろいダーツ動画が増えたなと感じています。 動画コンテンツが、世間的に認知されだして動画は観るものから発信するものに変わり...

最近観た中で、面白かったのがBig Baby180さんのQ-school編という動画です。

これがめちゃくちゃ面白かったです。

トッププレイヤーの山田勇樹(やまだゆうき)選手が出ているのですが、試合では見せない巣な雰囲気がよかったです。

そして一番気になったのは、ヤンマーってタトゥーしてるのかな?というなんとも恥ずかしいですが、そんな野暮なところです。

TRiNiDADアームサポーター

最近は、こういうサポーターを着けて試合に出ていたので、全く気づきませんでした。

でもチラチラと腕からタトゥー?みたいなのが見えていたので、入れてるのかな?と気になりました。(確かでないので、個人的な感想だと思っておいて下さい。)

個人的には、タトゥーが好きで会社勤めじゃなければ、興味あったなという感じです。

また知り合いのプロでも、結構入れている人も多いので、抵抗があるというより、むしろオシャレだなーくらいの感覚です。

トッププレイヤーも数人入ってたりしますしね。

ヤンマー タトゥー

どうなんですかね、また東京か九州でイベントがあった時にでも聞いてみたいなと思います。

海外選手のタトゥーなんて気にもしないのに、日本人がタトゥーしているかどうかが気になるなんて、まるっきり日本文化に染まってるなと感じますね・・・

話は脱線しましたが、Q-schoolのこういう映像を見るだけでモチベーションが上がります。

限られた人生、こういう舞台にチャレンジしても良いかもしれません。

こういう動画を見ると、失敗を怖がらずにチャレンジする精神が大切だと感じます。

モチベーションが上がったので、また練習・試合を頑張りたいなと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ナインダーツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク