茜さや(あかねさや)にお世話になっている人

茜さや(あかねさや)さんをご存知ですか?

茜さや(あかねさや)さん

ダーツの世界だと、第8代ライブクイーンとして有名だと思います。イベントにも良くきてくれていますし、大会等で見かけることも多いのではないでしょうか。

Twitterフォロワー数も2017年2月28日現在で18,000人に迫る勢いで、ライブクイーンの中では圧倒的にフォロワー数が多いです。

フリー素材写真として有名

ただネットの世界では、フリー素材写真のモデルさんとしての方が有名かもしれません。

PAKUTASOというフリー素材を提供してくれているサイトで一気に有名になりました。2016年2月22日から毎週月曜日に写真が公開され続けています。

仕事のプレゼン資料とか、レイアウトに良く利用させて貰っています。

無料素材として利用できるので、今もしかしたら日本で一番使われているモデルさんかもしれません。ネットの世界だと、見ない日はないくらい目にします。

ボクが初めて写真をみたのは、プレゼン資料だったのですが『あれ?ライブクイーンの人じゃない?』っていう認識でした。

確か初めてみた写真はこれかな

同じタイミングで写真を見た上司からすると『あー、最近話題になってるフリー素材のモデルだよね!ダーツ?ライブクイーン?それは知らん!』という感じでした。

上司が『カワイイわー、好みだわー、好きな体型だわー』と言っていたので、ダーツが好きになったら会えますよwと伝えた記憶があります。

それのせいで一時期上司のダーツに付き合わされたのは、良い思い出です。

写真のクオリティが高い

ちゃんとした機材で撮った、使いやすい構図の写真がいくつもあります。

冬山でロケ

この写真なんかも冬山で実際に撮影しているので大変だったでしょうね。写真だけ使える立場としては有り難い限りです。

いい感じの半逆光の写真とかもあり、使いやすいんですよ。

茜さや(あかねさや)さんを応援しよう

このブログでもちょくちょく茜さや(あかねさや)さんの写真を使わせて頂こうと思います。

利用の仕方は規約を確認してみて下さい!

ダーツのことばっかり書いているブログなので、ライブクイーンの活動との相乗効果が生まれてダーツ業界がより活性化してくれたら嬉しいですからね。

気になる人は、ぜひ茜さや(あかねさや)さんのTwitterをフォローしてみてはどうでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ナインダーツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク