老舗メーカーのバレル製造方法

ダーツ好きなら、一度は見てみたいダーツ製造の現場について動画が上がっていました。

UNICORN(ユニコーン)クオリティ

UNICORN(ユニコーン)クオリティを体験してみましょう。

製造動画を見てみよう

ボクがダーツを始めた頃は、海外バレルといえばUNICORN(ユニコーン)が最もメジャーでした。

UNICORN(ユニコーン)かHARROWS(ハローズ)の2社しか海外製バレルの選択肢はなかったくらいのイメージでした。

こういった動画が見れるのは貴重です。

TARGET(ターゲット)は当時流行ってなかった

今でこそTARGET(ターゲット)が一流ブランドのようになっていますが、昔はストーン加工とか六角形バレルなどを出すキワモノ?メーカーの印象すらありました。

時代の流れは早いなと思います。

今年引退するPhil taylor(フィル・テイラー)が、TARGET(ターゲット)に移籍した辺りから、日本でも雰囲気が違ってきたような気がします。

TARGET(ターゲット)の製造現場が気になる方は、こちらもどうぞ!

製造は、中国の工場で行われているようです。

おわりに

他のメーカーの製造現場も気になりますね。

日本だと、メーカーが違えど同じ工場で製造しているなんてこともあります。

この辺りについて、また何か見つけたら追記していこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ナインダーツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク