[ダーツ]PERFECT2015 第14戦 浅田斉吾(あさだせいご)選手 優勝!!

PERFECT2015 第14戦 静岡大会が行われ、浅田斉吾(あさだせいご)選手が、今季10勝目を達成し、また年間チャンピオンにも決定しました。

改めてですが、強いです。

9darts.tvに早速速報版が上がってました。

この辺りの仕事の早さ、ダーツ好きにはたまらなく嬉しいです。

1セット目-1レグ目の161残りをハイオフ!これでなんかもう決まった気がしました。先行でこれが入るのであれば、後攻はもうどうしようもないです。

PERFECT2015 第14戦 浅田斉吾

ハイオフに痺れた

普通であれば、緊張する場面かと思います。

ただ浅田斉吾(あさだせいご)選手のリリースに全く迷いはありません。完全に自信を持って投げれているのが、本当にすごいなと思います。

浅田斉吾 あさだせいご ダーツ スロー

浅田斉吾(あさだせいご)選手のグリップ

浅田斉吾(あさだせいご)選手、このグリップが力みのないリリースを生み出しているんでしょう。[ダーツ]浅田斉吾(あさだせいご)選手のスロー分析←よかったら以前書いた投稿も見てみて下さい。

いやー、それにしても凄いです。

これだけ入ったら気持ち良いでしょう。このレベルに行くには、「練習+経験」を積み重ねていくしかないでしょう。

頑張ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ナインダーツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク