JAPANからPERFECTへ移籍!宇佐美慶(うさみけい)選手

宇佐美慶(うさみけい)選手がJAPAN(ジャパン)からPERFECT(パーフェクト)に移籍しました。

宇佐美慶 うさみけい ダーツ スロー 移籍

宇佐美慶(うさみけい)選手

でも元々はPERFECT(パーフェクト)にいた選手です。

確か2011年第14戦 PERFECT(パーフェクト)で優勝しています。そしてそこからJAPAN(ジャパン)に移籍したんですよね。

この当時から、激ウマです。

移籍の経緯については、ブログで報告してます。どうやら新しく立ち上げた会社の方針によるようです。これは仕方ないですね、この辺り移籍がもっと前向きに起こるような環境だとよりダーツ業界も面白いかもしれません。

宇佐美慶(うさみけい)選手については、[ダーツ]4スタンス理論B2のプレイヤーをまとめてみた。という記事にも書いています。

よかったらそちらも見てみて下さい。

宇佐美慶 うさみけい 4スタンス ダーツ B2

4スタンス理論B2プレイヤー

何より、

宇佐美慶 うさみけい ダーツ スロー 移籍

楽しめたらそれが一番

移籍したからといって変なプレッシャーを感じることもなく、今まで通り頑張って頂きたいと思います。

ボクもPERFECT(パーフェクト)を主戦場にしているので対戦できるのが楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ナインダーツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク