PERFECT(パーフェクト)から封筒が届いたよ

PERFECT(パーフェクト)から封筒が届きました。

何か届いたよ

ポスト開けたら、封筒が入っていました。

宛先見てビックリです。

PERFECT(パーフェクト)から贈り物

なんとPERFECT(パーフェクト)から贈り物が届いていました。

あれ?何かしたかなー?ドキドキとか思っていました。

登録もしたし、お金も振り込んでるし・・・

なんだろうと思っていたのですが、入っていたのはポスターでした。

ポスターが入っていた

今年はポスターなんかくれるんだ!と感動しました。

しかも、なぜか3枚も入っています。

1枚でもなく2枚でもなく、3枚も入っています。

ちなみに昨年は、フェニックスカードだったような気がします。

去年はフェニックスカード

毎年こうやって何かプロ特典がつくのは有り難いです。

でも迷うのがポスターの設置場所…

設置場所をどうするか

設置どうしようかなーと悩みました。

家にポスター3枚も使えないしな…

マジで迷う

会社に貼ろうかな?

いやでも皆んな知らないだろうし・・・

ホームショップにあげようかな?

いやでもたぶん届いてるな・・・

うーん、迷う。

とりあえず家に貼ってみるか!

家に貼ってみた

そうはいっても実家みたいに広くないし、どこに貼るか迷いました。

1枚目はココ!

やっぱり1枚目はココでしょ。

ボードの下に貼ります。

これを見て『いつかはこのポスタに載るぞ・・・』的なテンションで練習できますしね。

失投したらポスターに穴が空いちゃうかもしれませんが、たぶん大丈夫でしょう。

2枚目はココ!

2枚目は、テレビ前です。

座る場所から一番見れる位置です。

もうポスターも浅田斉吾(あさだせいご)選手ですし、テレビも浅田斉吾(あさだせいご)選手です。

常にチャンピオンを意識して生活するわけです。

これはもうボクのダーツ意識もサブリミナル効果的に上がっていくというわけですよ!

3枚目はココ!

そして3枚目は、やはり玄関ですよね。

行ってきます!PERFECT(パーフェクト)!的なノリで毎日過ごすわけですよ。

もうこれこそダーツにまみれた生活、リアルダーツライフです。

常にPERFECT(パーフェクト)を意識した生活が約束されているわけです。

おわりに

一部フィクションが混ざってますが、こんな感じでポスターを活用させて頂きました。

PERFECT(パーフェクト)事務局の方、ありがとうございます。

こういうグッズはプロ特典として嬉しいので、また企画して下さい。

嬉しがる人が、ここにおります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ナインダーツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク