[ダーツ]PERFECT 2015 第16戦 浅田斉吾 vs 西哲平 クリケットパーフェクト!!

この試合リアルタイムで見ていて、早く動画公開されないかなと思っていました。

2leg目のクリケット(3:20~)見てみて下さい。クリケットってこんな簡単なんですね。入るわ、入る、本当に凄まじいですね。

西哲平(にしてっぺい)選手も決して不調なわけではないですが、浅田斉吾(あさだせいご)選手が凄すぎますね。これをやられてしまうと、もうどうしようもないですよね。

浅田斉吾 あさだせいご 指押し

クリケットパーフェクト!

もうこれ指押しよりも強いかもしれませんね。すさまじい、さすがです。こういう試合を見ていると、自分が考えている限界も馬鹿らしく思えて、モチベーションに繋がります。

【ダーツ】浅田斉吾(あさだせいご)選手について|スロー分析、セッティング、グリップなど
2015年からPERFECT3連覇達成中の浅田斉吾(あさだせいご)選手、NHKのグッと!スポーツに出演するなどダーツプレイヤーとしての実力と...

よかったら以前書いた記事もあるので、ご覧下さい。

ダーツバレルトリニダード(TRiNiDAD) PRO ロペス3 浅田斉吾考案モデル



今であれば、浅田斉吾(あさだせいご)選手、優勝に伴いセール&プレゼントキャンペーンがやっているようなので、よかったらダーツショップTiTO WEB本店にアクセスしてみて下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク