[新発売]DMC UNITE15(ユナイト15) No,5

「直線的に、即ちそれは最強」という謎のキャッチフレーズ、気になります。


  • 全長41.0mm
  • 最大径7.6mm
  • 重量18.0g

DMC UNITEシリーズ15です。結構UNITEシリーズも続いていますね。今まで投げたことなかったのですが、ショップブースで試投ができたので、インプレも兼ねて紹介させて頂きます。

一言で言えば、飛ぶダーツです。

もう飛びすぎるも飛びますね。びっくりしました。これ上手く扱える人いるんですかね。普段何の変哲もないバレルを投げているので、ここまで飛ぶとどうして良いか迷ってしまいます。

何度か投げさせて貰ったのですが、全部上に飛びますね。そしてその後自分のダーツを投げたら、下に飛ぶ‥それほど落下せずに飛び続けるってことなんですかね。

グリップは、後方凹み部分を握るのがいいのかなと思います。中央部にガッツリとしたテーパーがあるのですが、後方のカットが逆シャークカットなので、必要以上に引っかかることはありません。手を出した場所に飛んでいくという感じでしょうか。失投しても、「おお、そこにも勢い良く飛ぶのか。」といった具合です。

押して投げても、振って投げても、ある程度どちらでも関係なく飛んでました。

最新のダーツを久しぶりに投げましたが、ここまで飛ぶダーツだと、初心者の方には有り難いでしょうね。逆に、ぼくはこの性能についていけないなーと思ってしまいました。ダーツは、とても良いので一度投げて見ることをオススメします。

【ダーツハイブ】DMC UNITE15(ユナイト15) No.5

【エスダーツ】DMC UNITE15(ユナイト15) No.5

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ナインダーツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク