【試合結果】PERFECT2017 第6戦 静岡大会│ 森窪 龍己プロ初優勝

決勝戦は、Tripleight(トリプルエイト)対決になりました。

優勝したのは、森窪 龍己(もりくぼ りゅうき)プロです。

初優勝とのことです。

スポンサーリンク

PERFECT2017 第6戦 静岡大会

早いですね、もう 第6戦まで消化しています。

トップランナーが次々と脱落していく試合は、見てて面白いです。

過密日程の中で、どうやってコンディションを調整していくかが今年は大切になりそうですね。

男子優勝

男子優勝は、森窪 龍己(もりくぼ りゅうき)プロでした。

対戦相手の谷内太郎(やち たろう)プロは、2大会連続の決勝進出でしたが見事下してストレート勝ちしました。

谷内太郎(やち たろう)プロの調子も良かったので、見てて楽しい試合でした。

PERFECT(パーフェクト)は、やはり01の戦い方が重要そうです。

1セット目に、谷内太郎(やち たろう)プロ先攻の01がブレイクされてから状況が一遍したように感じました。

それにしても初優勝おめでとうございます。

おわりに

連戦続きになると、技術だけではなく体力勝負にもなりそうです。

有名選手が早々に脱落していくのは、今年のスケジュールならではかもしれません。

見ている方は色んな選手の活躍する姿が見れるので楽しいかもしれませんが、選手は大変でしょうね。

全ての試合に出るのか、スポットで集中的にでるのか、この辺りも戦略として考えていかなければならないのかもしれません。

スポンサーリンク